ヒップリップの値段が一番安いお店を比較検討しました

お尻汗用の薬用デオドラントクリーム・ヒップリップを購入する時なのですが、できる限り値段が安いお店で購入したいですよね?どうせ同じ商品を買うわけですから値段がいちばん安いお店を探そうというのは全然普通のことです。

とはいっても、世の中にたくさんあるお店をいちいち調べてどこのお店の値段がいちばん安いのか考えるというのは忙しい女性にとっては非常に大変なことです。そこで私が、ネット通販や普段の買い物で主に使われているようなショップから、ヒップリップはどの店の値段がいちばん安いのかということを調査してきました。

○結論から言うと1番値段が安いのは・・・

最初に結論から言ってしまうと、ヒップリップを販売しているお店の中で1番値段が安かったのは公式通販サイトでした(なんというか拍子抜けですね)。

ヒップリップの公式通販サイトへ ⇒ 薬用ヒップデオドラントクリーム【HIPLIP】

 
実際のところ、他の通販サイトではヒップリップを販売していたとしてもほとんどが定価の値段で販売していたんですね。しかもそこに送料がかかってきたり代引き手数料がかかってきたりしているので、ヒップリップの本来の値段である7,960円よりもかなり高い値段になってしまっていました。

公式通販サイトの場合には3カ月間の継続を前提とした割引価格が提供されていて、この定期購入コースに申し込むことによって7,960円の値段が半額の3,980円に。さらに4カ月間続けた人には5%割引、 7ヶ月目からは10%割引ということで一般的な通販サイトよりもかなり安い値段で購入することができるようになっています。

さらにオトクになっているのは商品本体の値段だけではなくて、購入時の送料が無料になったり90日間の返金保証がついていたりと多くの特典が付けられているんですね。

○ちなみに楽天市場の場合には・・・

ちなみに、楽天市場の場合にはヒップリップを販売しているお店があるんですけれどもどこも値段は定価での販売になっていました。楽天市場の売りというのは同じ商品を扱っているお店が複数ある場合には価格競争が発生して値段が安くなるというものなのですが、ヒップリップに関してはなぜかどこも同じような値段で販売ということになっているようです。

○アマゾンの場合には・・・

Amazonの場合、過去にヒップリップを販売していた形跡はあるんですけれども、売り切れになった後にずっとその次の入荷は未定ということになってしまっていて購入はできないようです(販売をしていたときにどのくらいの値段だったのかはちょっとわかりません)。

○ドラッグストアや薬局は?

こういった商品を探しているときに、一応ドラッグストアや薬局での値段が気になるという人もいるでしょう。しかし、複数のお店を回ってみた結果ヒップリップを販売しているドラッグストアや薬局は残念ながら見当たりませんでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ