ヒップリップの評判について一挙大公開!

お尻汗対策用グッズのヒップリップですが、すでに購入して使っている人の評判はどのようなものなのかということは非常に気になりますよね?そこでこのページでは、現在ヒップリップを使っている人や過去に使ったことがある人からの評判について調べたものを掲載していこうと思います。

ヒップリップの評判について

評判1:今まではビニール椅子に座れなかった

今まで仕事中にビニール椅子に座ることができなくてパンツやズボンで非常に苦労していました。ヒップリップを使うようになってからは汗拭き用のタオルを持ち運ぶこともなくなり、初めて感じる自分のお尻のサラサラ感に感動しています。

評判2:自転車通勤のお供に

自転車通勤を毎日しているのでものすごく汗をかいてしまうんですよね。そんなに水分を朝から摂取しているというわけでもないのに仕事場に着いた頃にはお尻を中心に汗だくになってしまっていました。制汗スプレーなどを色々と試した挙句にたどり着いたのがヒップリップなんですけれども、以前と比べると何となくお尻の汗の量が減ってきたような気がします。お尻の汗の量を完全にゼロにできるかどうかはわかりませんけれどももう少し続けてみようと思っています。

評判3:色をあまり考えなくてもよくなった

パンツの色によっては汗が染み出してしまって、自分にスタイルが合っているかどうかということよりもまずは色のことを考えていかなければならない生活だったんですけれども、ヒップリップを使い始めてからはあまりお尻の汗が気にならなくなって体にフィットするもの履くことができるようになりました。

評判4:夏でも冬でも汗をかいていた

更年期に入ってしまってから夏でも冬でも関係なくものすごい量の汗をかくようになってしまいました。特にお尻については1日中慣れてしまっている状態だったのでボツボツや黒ずみが出てきてしまうように・・・。昔は気をつけてケアをしていたのにこんなひどい状態になってショックを受けていた時、ヒップリップのことを知ってためしに使ってみました。ボツボツしていたお尻の状態が何となくすべすべになり、このまま続けていけば汗が止まらないまでも昔の状態のお尻に戻れそうな気がしています。

ボツボツしていたお尻の状態

ヒップリップを使っている人の悩みは様々だったようですが、こうやって色々な人の評判を見ていくと比較的好意的な反応が目立ちますね。特に仕事中に汗をかくことが多かった人にとってはヒップリップの効果は大きく感じられているようです。

ヒップリップの公式通販サイトへ ⇒ 薬用ヒップデオドラントクリーム【HIPLIP】

ヒップリップの使用方法

・使用方法1:基本的には朝と夜の2回使う

1日中家にいると言う人であれば朝昼夜の3回使うということもできるかもしれませんが、そういった生活スタイルの人の場合にはそれほどお尻の汗について気にする必要はないので(他の人に見られる事は少ない)少数派だと思います。

お尻の汗で悩んでいるというのは社会人として働いている人が多いでしょうから、ちょっと昼に使うのは難しいだろう・・・ということで朝と夜の2回使うという設計なんですね。

・使用方法2:汗をかいてしまっている場合には濡れたタオル・乾いたタオルでちゃんと拭く

汚れ具合にもよるんですけれども、汗だくになってしまっている場合にはタオルでちゃんと拭き取ってからではないとヒップリップの効果が発揮されません。

・ 使用方法3:1度に使う量は大豆1粒くらいの量

こういったデオドラントクリームを使うときに問題となってしまうのは、ケチケチしすぎて本来の効果が発揮されないということですね。そんなに安い商品でもないということであまり大量に使うのは・・・と思うこともあるかもしれませんが、大豆1粒くらいの量は毎回ちゃんと出して使用してください。

・使用方法4:汗をかきやすい場所を中心に塗る

当たり前のことなんですけれども、ヒップリップは汗をかきやすい場所を中心に塗ってあげなければ意味がありません。お尻の上のほうによく汗をかくというのであればそこに、全体的に汗をかきまくってしまうというのであればお尻全体に塗る必要があります。

・使用方法5:お風呂上がりには汗をかきやすいので注意

夜お風呂上がりなどに塗るときは、体が温まっているのでどうしても汗をかきやすくなっているんですね。そういったタイミングでヒップリップを使うときにはちゃんと汗を拭き取ってから塗るようにしてください。お風呂から上がった直後ではなくて少し体が冷めてきたタイミングを狙って塗るのも効果的だと思いますよ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ