ヒップリップは公式サイトなら返金要求可能(トラブル時のみ)

ヒップリップをこれから購入すると言う場合に、使った後で返金を求める際の条件についてですが以下のようなことがあります。

ヒップリップ返金時のチェックリスト

・公式通販サイトで定期購入コースを利用していること
・初回購入時から90日間以内であること
・サポート専用ダイヤルに連絡すること
・購入時の明細書・商品の容器・商品の箱を返送すること

これらの条件が揃うことで初回1箱分の購入代金を返金してもらうことが可能になっています。まずは公式通販サイトから定期購入コースの申し込みが必要になるということですね。

定期購入コースについては3ヶ月続けるということを前提として返金保証や割引サービスが行われていますので、公式サイトでの案内をよく読んでから購入して下さい。

公式通販サイトへ ⇒ 薬用ヒップデオドラントクリーム【HIPLIP】

 
ちなみに、公式通販サイトでの定期購入コースには、以上のような90日間返金保証以外にも様々な特典が用意されているので活用してみてください。

・初回から3回目までの購入は3,980円割引
・ 4回目以降の購入はさらに5%割引
・ 7回目以降の購入ではさらに10%割引
・送料無料
・代引き手数料無料
・後からお届け周期を変更することも可能

こういったサービスが用意されているので返金保証以外にも目を向けてみてどういった点でお得になるのかを確認しておいてくださいね。

公式通販サイトでの定期購入コースはお得

90日間返金保証なんですけれども、基本的には「使ってみて肌に合わないと思った」「使っている間に肌トラブルが発生してしまった」ということを対象に返金保証を行っています。それ以外の理由についての返金に関してはサポート専用ダイヤルにとりあえず連絡を入れてみてください。

こういった返金保証がついている商品というのはネット通販ではいくつか出てくるようになってきましたね。今まではどういった商品をネット通販やドラッグストアとかで購入したとしても、肌トラブルが起きてしまった場合には返金や返金を求めることが全くできませんでした。

そうなった場合、返金を求めるどころか病院へ通院するなどして余計なお金がかかってしまうということも少なくなかったんですよね。そう考えるとヒップリップで「肌に合わないので返金」という対応を取ってくれるというのは非常に良心的な気がします。

ヒップリップの値段が一番安いお店を比較検討しました

お尻汗用の薬用デオドラントクリーム・ヒップリップを購入する時なのですが、できる限り値段が安いお店で購入したいですよね?どうせ同じ商品を買うわけですから値段がいちばん安いお店を探そうというのは全然普通のことです。

とはいっても、世の中にたくさんあるお店をいちいち調べてどこのお店の値段がいちばん安いのか考えるというのは忙しい女性にとっては非常に大変なことです。そこで私が、ネット通販や普段の買い物で主に使われているようなショップから、ヒップリップはどの店の値段がいちばん安いのかということを調査してきました。

○結論から言うと1番値段が安いのは・・・

最初に結論から言ってしまうと、ヒップリップを販売しているお店の中で1番値段が安かったのは公式通販サイトでした(なんというか拍子抜けですね)。

ヒップリップの公式通販サイトへ ⇒ 薬用ヒップデオドラントクリーム【HIPLIP】

 
実際のところ、他の通販サイトではヒップリップを販売していたとしてもほとんどが定価の値段で販売していたんですね。しかもそこに送料がかかってきたり代引き手数料がかかってきたりしているので、ヒップリップの本来の値段である7,960円よりもかなり高い値段になってしまっていました。

公式通販サイトの場合には3カ月間の継続を前提とした割引価格が提供されていて、この定期購入コースに申し込むことによって7,960円の値段が半額の3,980円に。さらに4カ月間続けた人には5%割引、 7ヶ月目からは10%割引ということで一般的な通販サイトよりもかなり安い値段で購入することができるようになっています。

さらにオトクになっているのは商品本体の値段だけではなくて、購入時の送料が無料になったり90日間の返金保証がついていたりと多くの特典が付けられているんですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ