ヒップリップは公式サイトなら返金要求可能(トラブル時のみ)

ヒップリップをこれから購入すると言う場合に、使った後で返金を求める際の条件についてですが以下のようなことがあります。

ヒップリップ返金時のチェックリスト

・公式通販サイトで定期購入コースを利用していること
・初回購入時から90日間以内であること
・サポート専用ダイヤルに連絡すること
・購入時の明細書・商品の容器・商品の箱を返送すること

これらの条件が揃うことで初回1箱分の購入代金を返金してもらうことが可能になっています。まずは公式通販サイトから定期購入コースの申し込みが必要になるということですね。

定期購入コースについては3ヶ月続けるということを前提として返金保証や割引サービスが行われていますので、公式サイトでの案内をよく読んでから購入して下さい。

公式通販サイトへ ⇒ 薬用ヒップデオドラントクリーム【HIPLIP】

 
ちなみに、公式通販サイトでの定期購入コースには、以上のような90日間返金保証以外にも様々な特典が用意されているので活用してみてください。

・初回から3回目までの購入は3,980円割引
・ 4回目以降の購入はさらに5%割引
・ 7回目以降の購入ではさらに10%割引
・送料無料
・代引き手数料無料
・後からお届け周期を変更することも可能

こういったサービスが用意されているので返金保証以外にも目を向けてみてどういった点でお得になるのかを確認しておいてくださいね。

公式通販サイトでの定期購入コースはお得

90日間返金保証なんですけれども、基本的には「使ってみて肌に合わないと思った」「使っている間に肌トラブルが発生してしまった」ということを対象に返金保証を行っています。それ以外の理由についての返金に関してはサポート専用ダイヤルにとりあえず連絡を入れてみてください。

こういった返金保証がついている商品というのはネット通販ではいくつか出てくるようになってきましたね。今まではどういった商品をネット通販やドラッグストアとかで購入したとしても、肌トラブルが起きてしまった場合には返金や返金を求めることが全くできませんでした。

そうなった場合、返金を求めるどころか病院へ通院するなどして余計なお金がかかってしまうということも少なくなかったんですよね。そう考えるとヒップリップで「肌に合わないので返金」という対応を取ってくれるというのは非常に良心的な気がします。

他のお店での販売状況

○ちなみに楽天市場の場合には・・・

ちなみに、楽天市場の場合にはヒップリップを販売しているお店があるんですけれどもどこも値段は定価での販売になっていました。楽天市場の売りというのは同じ商品を扱っているお店が複数ある場合には価格競争が発生して値段が安くなるというものなのですが、ヒップリップに関してはなぜかどこも同じような値段で販売ということになっているようです。

○アマゾンの場合には・・・

Amazonの場合、過去にヒップリップを販売していた形跡はあるんですけれども、売り切れになった後にずっとその次の入荷は未定ということになってしまっていて購入はできないようです(販売をしていたときにどのくらいの値段だったのかはちょっとわかりません)。

○ドラッグストアや薬局は?

こういった商品を探しているときに、一応ドラッグストアや薬局での値段が気になるという人もいるでしょう。しかし、複数のお店を回ってみた結果ヒップリップを販売しているドラッグストアや薬局は残念ながら見当たりませんでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ