ヒップリップの使用方法は?結構間違ってる人はいるみたい

ヒップリップの使用方法なのですが、これについては公式通販サイトでちゃんと解説されています。

ヒップリップの公式通販サイトへ ⇒ 薬用ヒップデオドラントクリーム【HIPLIP】

 
ただ、使用方法について書いてある場所がQ&Aのところを開かないと見ることができないのでちょっと見つけにくいかもしれませんね。そういうわけで一応このページでもヒップリップの使用方法について書いておきたいと思います。

・使用方法1:基本的には朝と夜の2回使う

1日中家にいると言う人であれば朝昼夜の3回使うということもできるかもしれませんが、そういった生活スタイルの人の場合にはそれほどお尻の汗について気にする必要はないので(他の人に見られる事は少ない)少数派だと思います。

お尻の汗で悩んでいるというのは社会人として働いている人が多いでしょうから、ちょっと昼に使うのは難しいだろう・・・ということで朝と夜の2回使うという設計なんですね。

・使用方法2:汗をかいてしまっている場合には濡れたタオル・乾いたタオルでちゃんと拭く

汚れ具合にもよるんですけれども、汗だくになってしまっている場合にはタオルでちゃんと拭き取ってからではないとヒップリップの効果が発揮されません。

・ 使用方法3:1度に使う量は大豆1粒くらいの量

こういったデオドラントクリームを使うときに問題となってしまうのは、ケチケチしすぎて本来の効果が発揮されないということですね。そんなに安い商品でもないということであまり大量に使うのは・・・と思うこともあるかもしれませんが、大豆1粒くらいの量は毎回ちゃんと出して使用してください。

・使用方法4:汗をかきやすい場所を中心に塗る

当たり前のことなんですけれども、ヒップリップは汗をかきやすい場所を中心に塗ってあげなければ意味がありません。お尻の上のほうによく汗をかくというのであればそこに、全体的に汗をかきまくってしまうというのであればお尻全体に塗る必要があります。

・使用方法5:お風呂上がりには汗をかきやすいので注意

夜お風呂上がりなどに塗るときは、体が温まっているのでどうしても汗をかきやすくなっているんですね。そういったタイミングでヒップリップを使うときにはちゃんと汗を拭き取ってから塗るようにしてください。お風呂から上がった直後ではなくて少し体が冷めてきたタイミングを狙って塗るのも効果的だと思いますよ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ