最も安くヒップリップを売っている取扱店はどこか?

女性のお尻の汗専用のデオドラントクリームとして非常に人気が高いヒップリップなんですが、「取扱店はどこなのか?」「最も安く購入できる取扱店は?」という事は気になりますよね。なるべく安く購入して使うに越した事はありませんから。

そこでここでは、ヒップリップの取扱店はどこなのか、安く購入できる取扱店はどれかということについて解説していきます。

ヒップリップの取扱店とその価格

・楽天市場

多くの人が1度は買い物をしたことのあるであろう楽天市場なんですけれども、私が確認した時点ではヒップリップを販売している取扱店が2件ありました。ですが、どちらもほぼ定価である8,100円で販売が行われていたんですね。定価は7,980円ですから消費税分を考えたら少しだけ安くなってるとは言えるんですけれども、この後で紹介する別の取扱店に比べると非常に値段が高いといえます。

さらにここに送料などがかかってきますから楽天市場の取扱店でヒップリップを購入している人はほとんどいないようなんですね。購入者からのレビュー情報(口コミ情報)が1人分しか掲載されていませんでしたし、やはり値段が高いのを見て別の取扱店にいくという人が多いようですね。

・ Amazon

楽天市場以外で多くの人が利用していると思われるAmazonなんですけれども、 Amazonでのヒップリップ取扱店は現在存在していないようです。商品情報自体は存在しているので過去にはヒップリップを販売している取扱店があったようなんですけれども、売り切れになった後に再入荷をしていないようなのでAmazonで購入することはできませんでした。

将来的にAmazonでもヒップリップを購入できるようになる可能性はありますけれども、その場合に複数の取扱店が出てきてくれないと楽天と同じように定価販売になってしまう可能性が高いですね。

・近所のドラッグストアや薬局の販売店

ヒップリップを購入する上で1番手っ取り早いのは、近所のドラッグストアや薬局でヒップリップを取り扱っている販売店があることですよね(もちろん定価よりも安く)。ということでドラッグストアなどもいろいろと探し回ってみたんですが、想像通りというかやはりヒップリップを取り扱っているお店はありませんでした。

1番安くヒップリップを売っている取扱店

で、いちばん安くヒップリップを売っている取扱店なのですが、ヒップリップの公式通販サイトが結局のところは1番安かったですね。公式通販サイトでは定期購入コース(スベスベケアプログラム)という買い方が用意されているんですけれども、これを利用することによって定価の半額での購入が可能になります。

楽天市場などの取扱店では定価販売が当たり前のようになっていたので普通に考えたらこちらを選びますね。 4ヶ月目以降の購入ではさらに5%割引、 7ヶ月目以降の購入ではさらに10%割引になるのでどんどん購入金額が下がっていきます(さらに送料無料なので便利です)。

ここまで安くヒップリップを購入できる取扱店は他にはありませんので、こちらから購入して使ってみてください。

ヒップリップの公式通販サイトへ ⇒ 薬用ヒップデオドラントクリーム【HIPLIP】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ